花粉症辛いですね

0
    花粉症つらいですねー
    私も花粉症ですが、あともう一踏ん張りでしょうか。

    病院から花粉症の薬を処方してもらい服用している方は沢山いらっしゃるかと思います。
    薬種類にもよりますが、口のなかが渇きませんか?

    花粉症の薬を服用すると口の中の唾液の出る量が減少する事があります。

    そうすると、虫歯になりやすくなりますし、歯周病も悪化しやすくなります。

    今の時期、いつにもまして歯磨きを頑張りましょう(^O^)/

    鼻づまりの時って鼻で息が出来ないので、歯の治療は辛いですよね。
    医院の空気清浄機はフル稼働で頑張ってくれていますが、今年は花粉が多いようです。
    私も目がかゆいです^_^;

    院長 多田

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    M's Home

    投稿カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PC表示から・・

    最新記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    最近のコメント

    リンク

    profile

    書いた記事数:45 最後に更新した日:2016/09/28

    大きな地図で見る

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM