お知らせ(4/28)

0
     本日、医院内に入りました。

    電気はまだ通ってないので懐中電灯+ランタン(今回の地震でランタンの使い勝手の良さを実感)
    で照らしながら状況を確認してきました。

    床に散乱した器具・機材のかたづけを行ってきました。

    スプリンクラーを浴びた診察台は2台、泥のような水を浴びたので汚れが目立ちます。
    この2台が正常に動いてくれるかが心配です。




    本震から1週間後の院内の写真です
    奥の治療用レーザーが倒れずに頑張ってくれました

    現在も様々な方向を考えて動いております。
    今後も随時状況を報告させていただきます。
    ご迷惑をおかけしておりますが何卒よろしくおねがいします。


    お知らせ(4/9)

    0
      先日の余震もかなり大きく、皆様大丈夫でしたでしょうか?

      西友泉店がまだ閉鎖状態のため皆様にはご迷惑をおかけしております。

      患者様との連絡が思うようにとれない状態のため、本日から臨時の電話(携帯)を開設しました。

      TEL070-6617-6483

      となっております。

      当院の状況は随時こちらの掲示板で報告していきますが、連絡をとりたい方は上記番号までご連絡いただければ幸いです。

      院長 多田雅充

      ボランティア活動

      0
        本日、山元町へボランティア活動に参加してきました。
        長町から高速に乗り山元町へ
        先日行って参りました南三陸町ほどではありませんが山元町も津波の被害が大きいようでした。
        2メートル弱位の高さまで津波がきていたように思います。

        津波により泥に積もった医院の泥を出し、分別作業。ショベルカーを持ってきた先生もいて予定より早く終了しました。

        人の団結力の素晴らしさを改めて実感しました。

        また報告いたします。

        院長 多田雅充

        お知らせ(3/30)

        0
          先日、宮城県歯科医師会で動いているボランティア活動に参加してまいりました。
          被災地へ歯ブラシなどの物資を届け、治療相談などを行ってまいりました。

          『当院の早期再開!』に全力を注ぐ中で、今後も歯科医師として被災された方の為にできる活動を行っていきたいと思います。

          現在も医院再開に向けて一歩ずつ動いております。
          医院移転となっても近隣の場所(高玉町)で必ず再開しますので進展状況を随時報告したいと思います。

          何卒よろしくお願いします!

          院長 多田雅充

          患者様へのお知らせ(3/24)

          0
            皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

            医院の現状(3/24現在)を報告させていただきます。

            私達は医院再建に向けて様々な方向性を考え、先日近くの不動産屋に行って来ました。
            再び西友内で再開するか、極めて近隣の物件で再開するか今後の動向を見て、いち早く再開できる方向で頑張りたいと思います。

            随時、皆様には報告したいと思います。

            院長 多田雅充

            患者様へのお知らせ(3/22)

            0
              皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

              医院の現状(3/22現在)を報告させていただきます。

              現在、治療中の患者様におかれましては早期に治療再開が必要です。
              泉区の歯科医院の先生方と相談しまして下記の医院を中心に皆様の治療を引き受けていただけるようになりました。

              ○泉中央さいとう歯科
               373ー7788
              (泉警察署向かいです)
              ○七北田歯科
               374ー6660
              (西友斜め向かい・泉中央方向いです。)

              当院はこれまで多くの良き患者様に恵まれ、今日まで診療させていただいております。
              出来るだけ早い再開のために、努力してまいります。
              大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

              院長 多田雅充

              お知らせ

              0
                現在の医院状況をお知らせします。
                現在も西友内へは立ち入り禁止の状態で、しばらくは診療ができません。
                皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしております。
                治療中の患者様におかれましては最寄りの歯科医院を受診していただければ幸いです。
                (平常診療している歯科医院はまだ少ないのが現状です。事前連絡のうえ受診されるようお願いします)

                皆様に直接ご連絡したいところですが、医院への立ち入りができず、難しい状態です。ご理解いただければと思います。

                院長 多田雅充

                お知らせ

                0
                   この度は、大変な震災により皆様におかれましては大きな被害を受けたこととおもわれます。

                  当院の状況といたしましては、西友内に入ることが許されておらず状況を把握できしだい、できるだけ早く復旧作業に取りかかりたいと考えております。

                  近日中の診療は難しい状況ですが、診療可能な状態になり次第、この掲示板にて皆様にお伝えしたいと思います。

                  時間が経つにつれて被害の大きさに胸が痛むばかりです。

                  当院といたしまして一日も早い復旧を望み、できるだけ早く皆様のお役に立てるよう頑張って行きたいと思います。

                  みなさま頑張ってください!

                  院長 多田雅充

                  抜けた歯はどうするの?

                  0

                     


                    歯周病の3S

                    0


                      M's Home

                      投稿カレンダー

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      PC表示から・・

                      最新記事

                      カテゴリー

                      アーカイブ

                      最近のコメント

                      リンク

                      profile

                      書いた記事数:45 最後に更新した日:2016/09/28

                      大きな地図で見る

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM